2018年11月19日月曜日

超弾丸

おざますまめちげです。

昨日は年甲斐もなく超ハードな一日を過ごしました。
実はお友達でもあり師匠でもあり弟分?でもあるsakurapeaceのしんご君が横浜でイベントに出るのを前から知ってましてちょっと前から行く計画にしてました。でも、どうしても土曜日は仕事があるので日曜日しか時間がなくて・・・

そこで超無茶な計画~横浜日帰り弾丸旅行~を計画しました。
計画はこんな感じです。
朝2:30頃家を出る(大阪の南の田舎の方です) ←5分オーバーだけどちゃんと出発

10時前くらいについてイベントに行く←イベント11時からでした(笑)

1時間ほど話して12時に中華街に移動←少し過ぎてた気が・・・

中華街で豚まん堪能して山下公園でちょっと遊ぶ←中華街の糞まずい豚まん食べた時点で時間押してたので帰ることに(T_T)

最初のサービスエリアで1時間仮眠してその後、お腹空いたのでご飯食べたけどこれがまた、大失敗(T_T)今回は食事には全く恵まれてなかった~もうちょっと調べてから行くべきですね。

それで帰って来たのは夜の10時過ぎ。かんなり疲れたけどまぁしんごくんのびっくりした顔見れたし革に関する収穫もあったので良しとします(笑)

ほんと付き合ってくれた嫁さんと娘には大感謝です!
写真はしんごくんのブースと娘さんとしんごくんの2ショット(嫁入り前なので顔はぼかしね)それと行きの道中に撮ったでっかい富士山。帰りの浜松SA。やっぱ富士山すごいわ~
かなり大変だったけどなんやかんやで楽しかったです。










まめちげ

イベント案内
イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.29
日時:2018年12月8日(土)と9日 (日) 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール+第2特設会場(Beans StudioはATCホールの方です)
ブース位置:すー01と02 両日とも出店してます




お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。