2018年11月24日土曜日

駒合わせ縫い メガネケース

おはようございます、まめちげです。
我が家もとうとうこたつを出して石油ファンヒーター用の灯油をストックする季節になりました。朝晩(特に朝)はかなり寒いですね。これから年末までいろんなイベントや日常の忙しさなんかで体調を崩しがちになると思うのでくれぐれもご自愛くださいませ。

さて、またイベント用の作品です。
かなりシンプルな眼鏡ケースなんですがマチの縫いは駒合わせ縫いと言う技法を使って縫ってます。 久しぶりなのでまだまだ上手くいかない時の方が多いのですが何とか形にはなってると思いますので良かったらイベント時に見てくださいね。








まめちげ

イベント案内
イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.29
日時:2018年12月8日(土)と9日 (日) 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール+第2特設会場(Beans StudioはATCホールの方です)
ブース位置:すー01と02 両日とも出店してます



お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。