2018年11月13日火曜日

イベント日和

おはようございます。Beans Studioのまめちげです。
昨日のブログでちょこっと書きましたが日曜日に結構有名なハンドメイドイベントに遊びに行ってきまして目の保養を沢山してきました。

陶器がかなり多いそのイベントですが僕には全然知らない世界なのでどれが良いとかってわからないんですけど陶器の世界も革同様かなりカラフルになってきたんだなって言う印象でしたね。でも、その色合いが非常にいい作品が沢山ありました。ただ陶器(主に食器)の場合、買うと一通りそろえないとなんか家でつかっても浮いてしまうのでもし、買うなら観賞用の何か陶器で出来たものが欲しいですね。

そんな中、気になったお店が二件ほど。両店とも写真撮って良いですか?って聞くと快くokしてくれましたので載せます。

TESUKI peper worksさん
こちらは和紙を恐らく芯材に全面張りしてると思うんですが
紙でこんな質感出せるのかと思って見入ってしまいました。
写真では伝わりづらいのですがマットな感じの陶器に見えます。





そして、もう一つは僕も一目ぼれで思わず買ってしまった廃屋のオブジェ?を作られてる
noriyukiwatanabeさん




僕の写真よりインスタ見た方が良いと思います(笑)
ちなみに僕の買ったのはこちらです。
あ、わかりづらい?背景に同化してしまってますね(笑)
この錆感と木の風化してる感じ?がすごく響いて思わず買ってしまいました。
アイデアもそうですけど世界観も素晴らしいと思います。
こういう世界観出せる人になりたいなぁ。

まめちげ

イベント案内
イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.29
日時:2018年12月8日(土)と9日 (日) 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール+第2特設会場(Beans StudioはATCホールの方です)
ブース位置:すー01と02 両日とも出店してます


お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。