2018年11月27日火曜日

バイカーズウォレット風

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。
昨日に引き続き今日も長財布のご紹介です。
実はこの財布結構前から製作してたんですけど気分が乗らずずーーーーっと放置されてました(笑)

今回、てづバもあるので重い腰を上げてサンプルがてら仕上げたんですけど僕の作る革小物は割とソフトな感じの革小物が多いんですけどこの作品はジャンルはバイカーズウォレットと言う長財布でBeans studioっぽくないかもしれないんですけどそこは革のチョイスと色の使い方でカバーできたかな??と思ってますのでぜひ見てやってくださいね。





ウォレットチェーン付きですよ~


コンチョは槌目のコンチョかお客様の名前の一部をコンチョに彫ったり出来ます。
また、詳細が知りたい方はいつでも連絡くださいね。

まめちげ

イベント案内
イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.29
日時:2018年12月8日(土)と9日 (日) 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール+第2特設会場(Beans StudioはATCホールの方です)
ブース位置:すー01と02 両日とも出店してます


お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。