2018年11月14日水曜日

あやしげなキーカバー

おはようございます!Beans Studioのまめちげです。

昨日はあやしげ?なキーカバーを製作してました。
イベントで見た方も多いと思いますが色々と在庫補充のためです。
これ意外と時間かかるんですよ。
でも、刻印もくっきり入って綺麗に仕上がりました。
イベントに持って行くのでぜひチェックしてくださいね。






まめちげ

イベント案内
イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.29
日時:2018年12月8日(土)と9日 (日) 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール+第2特設会場(Beans StudioはATCホールの方です)
ブース位置:すー01と02 両日とも出店してます



お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。