2018年11月2日金曜日

製作途中の写真

革包丁を毎日砥いで精神的にもじっくりと製作する癖がついて来たみたいで良かったです。まぁ早くて綺麗な仕立てが出来れば一番良いんでしょうけどね(;^ω^)


ただ、丁寧と言ってもあくまで販売作品なので例えばコバにずーーーーっと時間はかけられないです。それでも最小限で綺麗なコバになるような努力はしてます。
コバも磨く前段階までにちゃんと手順を踏んで仕立てておけば短時間で結構綺麗になるもんですよ(^ω^)

あ、ちなみに昨日は包丁研ぎ2時間半くらいやってました(笑)
終わった後は、膝と背中が非常に痛かったです(;^ω^)

まめちげ

お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。