2018年11月28日水曜日

パスホルダー

おはようございます、まめちげです。
いよいよ焦ってきました!(笑)イベント日がすぐそこまで来てるのにまだ全部出来てません。なのに今日は、作品じゃなくて自分のイベント当日につけるパスホルダーを製作してました。いつもイベント出るときに作ろう作ろうとずっと思って早や○×年。
やっと作ることが出来ました。
出来は悪いんですけどとりあえず自分用だし売り物じゃないので良いです(^ω^)



今日は、本業が休みなので今からL字ファスナーのお財布を型紙から作ろうと思います。
がんばるぞ!!!!

まめちげ

イベント案内
イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.29
日時:2018年12月8日(土)と9日 (日) 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール+第2特設会場(Beans StudioはATCホールの方です)
ブース位置:すー01と02 両日とも出店してます

お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。
 
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。