2017年6月21日水曜日

アニマルキーホルダ

ジメジメジメジメ僕シメジ!!
ども、まめちげです(^◇^)

いやーなんか久しぶりの雨だったみたいですけど今めちゃくちゃ蒸し暑いです(+o+)
雨上がりの次の日ってやっぱ湿気高いので気温が高いとほんとに不快指数あがりますよね~こういう時はクーラーのきいた部屋で過ごしたいのですがこの時間はエアコンつけると電気代高いという概念に縛られていて一人だとなかなかつけることができないですね。
夏の電気代なんてそれほど大したことないのに(;'∀')

さて本日ご紹介するのはアニマルキーホルダちゃんになります。
オカメインコ、うさぎ、ゴリラ、フクロウ、ハリネズミの五種類です。こちらはminneでも販売してるのでもし、目に留まりましたらよろすくです(^◇^)個人的に販売もできるので興味ある方はメールくださいね。
+++minnne販売ページ+++
ちなみに色はレッド、グリーン、ナチュラルの三色です。

さて今から財布作らないといけないのですがどうもやる気が出ないのでとりあえずだらだらします(笑)
では、しーゆー!!

にほんブログ村に登録しました下記のバナーをクリックしていただけるとまめちげのやる気があがりますのでぜひお願いいたします。押してくださってる皆様ほんとうにありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。