2017年6月11日日曜日

什器

どうやらまた、腱鞘炎になったみたい(T_T)(T_T)(T_T)

おはです!まめちげです!(^ω^)

昨日のブログおもいっきりイベント日間違ってますね(笑)
今から訂正します~
前のイベントの記事をコピペしたのでこんな初歩的なミスが。。。

はい、本題?にもどります。
手首は元々弱いのですがそこへ腱鞘炎になるとなかなか辛いものがあります。
イベント用の什器とか作った革小物も数があると結構重くて。。。
一番いいのは手首を使わないことだと思うんですがそうもいかないですからね。
なるべく手首に負担かからない様にはしたいですが果たしてどれくらい治るのに時間かかるでしょうかね(;^ω^)

さて、什器なんですが正直まだ終わってません(笑)下の写真の右の什器が完成できなかったので今日は左の什器と前から使ってる什器をもっていこうと思います。

そういえばそろそろ什器の置く場所もなくなってきました(+_+)しかも次のてづバにもし通ればあと一つ什器必要になってくるのでまじやばいっす(;^ω^)

今日はこれから和歌山の方でイベントがあります。天気何とか持つかな??まぁアーケード下でやるのであまり影響ないですけどお客さんも来るまでが大変ですよね~

そんなわけで楽しんできます(^◇^)

にほんブログ村に登録しました下記のバナーをクリックしていただけるとまめちげのやる気があがりますのでぜひお願いいたします。押してくださってる皆様ほんとうにありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。