2022年9月7日水曜日

サコッシュイベント用完成♪

手前味噌ですが納得いくものが出来て気分がいいです。普段あまり完全に納得できる物ってなかなか作るの難しくて。
あ、でもこれは僕の中のこだわりなので他の人から見るとなんの事なのか分からないことが多いと思います。実際使用には全く問題ないので。

それと普段作ってるものも別に納得してない訳じゃなくて合格点はもちろん出せてるから売ってます。そうじゃないものは試作品としてかなりお安く売ったりお蔵入りになります。

そういう意味でも今回のはかなり気に入った仕上がりになって大満足してます。しかもリーズナブルだと思うので次のイベントで販売するのが楽しみです。売れるといいな〜
この革がすごく高級感あって仕立てていて楽しかったです。色も落ち着いたライトグレーっぽい感じの色です。

あと3つなんとか今日中に仕上げたいな。

まめちげ
 
イベント情報

9月10(土)11(日) 10時~16時 ロハスパーク柏原 

9月23(金)24(土)25(日)  10時~17時 ロハスパーク姫路

10月8(土)9(日) 10時~16時 スローライフフェスタ安満遺跡公園

11月12(土)13(日) 10時~16時 広島ハンドメイドフェスティバルVol.12

11月27(日) 10時~16時 犬猫まるしぇ in八幡屋公園

12月3(土)4(日) 11時~18時 クリエーターズマーケットvol.47

2023年

1月7(土) 10時~16時 新春ドッグ