2022年9月14日水曜日

ダウンしてました

おはようございます。
イベントから調子悪いのはお伝えしていたのですが月曜日も朝からしんどくて仕事終わりの夕方に家でなんかフラフラするし熱っぽいし身体だるいので体温を測ると38度。
症状から言っても喉が痛いし熱も出てるし念の為にPCR検査をしてくれる病院を探して夜に行くことに。
とりあえず抗原検査してもらって陰性だったのですがPCRもしてもらいこちらは結果わかるのは翌日なのでその日は帰宅。結局38.5度まで熱が上がりました。
次の日はとりあえず仕事を休み連絡待ちでした。
結局PCRも、陰性だったので一安心。熱も37.3土くらいまで下がったんですがやはりしんどいもんはしんどい。多分夏風邪なんでしょうけどやっぱりちょっと焦りますよね。
うちは小さい子も年寄りもいるので。
今日もまだ本調子じゃないけど熱も36度台まで下がったのでイベントでオーダーいただいた作品を作ることにします。
もちろん無理はしませんよ〜
イベント終わった直後の制作机はいつもこんな感じで散らかってます(笑)
まずは、それらを片して作りやすい環境にします。
ボチボチ始めますね〜

まめちげ