2022年9月15日木曜日

ベル型キーケース カラーオーダー品

 おはようございます。

熱も平熱になって昨日からイベントのオーダー品を作っていました。

と、いってもまだ身体が重くてだるいのとのどの痛みと咳は出てますが無理せず頑張ってます。

とりあえず一つ目のカラーオーダー品のベル型キーケースが完成しました。

ベースの革はイタリアのプエブロと言う革を使っていましてこの革は革の表面をわざと荒らして毛羽立たせた加工がされています。でも使っていくうちに毛羽立ったのが寝てきてつるつるになり光沢感が出てくる不思議な革です。オイルもかなり入っているので基本ノーメンテナンスで大丈夫です。

そしてもう一つはクロコの型押しした牛革を使用してます。最近この革の組み合わせがすごく好きです。

そんな素敵なベル型キーケーが完成しました。

 


ちょっと変わった形のキーケースですがイベントでは結構人気あるんですよ。

まめちげ

イベント情報

9月23(金)24(土)25(日)  10時~17時 ロハスパーク姫路

10月8(土)9(日) 10時~16時 スローライフフェスタ安満遺跡公園

11月12(土)13(日) 10時~16時 広島ハンドメイドフェスティバルVol.12

11月27(日) 10時~16時 犬猫まるしぇ in八幡屋公園

12月3(土)4(日) 11時~18時 クリエーターズマーケットvol.47

2023年

1月7(土) 10時~16時 新春ドッグ