2018年10月9日火曜日

イベント出店 柳神くん祭

おはようございます、まめちげです。

昨日は、奈良県大和郡山市のやなぎまち商店街で開催されました「第8回 柳神くん祭」に参加させていただきました。金魚で有名な大和郡山市は僕の記憶する限り生まれてから一度も行ったことなくて初訪問となりましたがすごく良い場所でした。

そしてイベントも商店街全体が一体となった感じがするとても素敵なイベントでした。
一年に一回だけと言うこともあって訪れる方たちも活気にあふれてましたしイベント側の方たちもすごく一生懸命されてるのがわかるイベントだったので出展させてもらって良かったです。

最近、やっとモチベーションが上がってきたところだったのでこのイベントでまた更にモチベアップになりまして次につながる良い刺激でした。関係者の皆様、出展者の皆様、お疲れ様でした。

そして、うちのお店で買ってくださったお客様、誠にありがとうございました。
また、機会があればお会いしましょう(^ω^)

 クラフトマーケットの出店者は神社の中での出店でした。
 うちのブースは革の天敵の一つの「日差し」をほぼ遮られる位置だったのでほんと助かりました。ちょっとやぶ蚊が多かったんですが事前にやぶ蚊が多いことを教えていただいてたので対策はしてたのでほぼ刺されませんでした(^ω^)

さて、次は大きなイベントです。まだブース位置決定してませんがどちらにしても全力で臨みたいと思います。

まめちげ
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。