2018年10月15日月曜日

猫窓のパスケース オーダー分

おはようございます、まめちげです。
昨日は久しぶりに30分ほどウォーキングしてきたんですが今日になって腕と太ももが筋肉痛になりました(T_T)

11月に娘の七五三があるので何とかそれまでに5キロくらい痩せたいのですが果たしてどうなることやら(;^ω^)でも、今回はそこそこ頑張れそうです。

さて、前のイベントでパスケースをカスタムオーダーしていただきましたのでご紹介



こちらは、革と表の窓の形を選べるパスケースです。
リールコードとストラップ付きなので交通系のICカードを入れておけば鞄の持ち手等に装着すればリールコードに紐がついてますのでそのまま引っ張って改札を通る事が出来ます。イベントでも売れ筋BEST3には入ってます(^ω^)

まめちげ

お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。