2019年1月7日月曜日

新年初仕事(刻印編)

おはようございます、まめちげです。

正月休みも毎度ながら「あ!」っという間に終わりまして今日は体調不良の中職場に来て仕事してます(笑)休みだからと言って遅寝遅起きしてたわけじゃないんですがやっぱり体が重いですね~今年こそは何とか6月ごろにある健康診断までに徐々に痩せていきたいです。

さて、新年一発目は刻印の仕事でした。4日から一応仕事開始しまして刻印は年末からご相談いただいてまして初仕事で作りました。

二個とも冶具付きでご注文いただきました。

冶具は色んな使い方あるんですが主に細い刻印や小さい刻印を押す時に安定させて押せるような使い方や位置合わせに最適です。
今年も革作業と刻印作り頑張っていきます。

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。
 
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。