2019年5月17日金曜日

オーダーのiphoneケース

おはようございます、まめちげです。
GWに神戸でイベント出てたのですがそこでオーダーいただいたスマホケースをご紹介したいと思います。今回の作品は最後まで気を抜くことなくやり遂げたので自分でも満足いく出来です。

写真ではどこまで魅力をお伝えできてるか自信ないのですが良かったら見てくださいね。




スライド式でケースの端まで芯材を入れてるので角が折れにくくなってます。
ハンドメイドのスマホケースを買うと端まで芯材が入ってないことが多くケースと本体サイズに余裕があると必ず4角が内側に折れてくるんですよね。それを回避すべく革を薄く漉いてしっかりした芯材を端まで入れることによってある程度ふせいでくれるかなと。

今回、コバ処理は顔料仕上げで下処理剤に噂のダイコクを使ってます。ダイコクは異なる素材のコバでも上手くコーティングしてくれるのでその後のコバ仕上がすごく楽なので買って良かったです。

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  メッセンジャーやインスタ登録してる方はそちらから連絡いただけるとスムーズです。

 
メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください