2019年5月20日月曜日

イベント申し込み用の写真

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。

昨日はお友達夫婦とその子供さんとで天王寺動物園に行ってきました。
娘もかなり嬉しそうで連れて行って良かったです。天王寺動物園はゾウさんがいませんが入場料は安いしそれほど園内広くないので子供を連れて行くには最適ですね。昨日も沢山の家族連れで混んでましたがうちは開場の9時半ごろ行って昼過ぎには出たので結構快適に回れました。まぁ疲れはしましたけどね(笑)

最近休みになるたびに何か予定入ってたり(自分が悪い)してるのでなかなか革と向き合う時間もないし子供中心の生活で色々疲れてることもあるんですけどモチベーションはまだ良い方なのでこの良い時に良い作品を作れたらなと思ってます。

そういえば次のてづバに申し込む写真をやっと撮ったので貼っておきます。
そしてどっちにするか迷ってます(笑)

写真は審査で重要なのでやっぱり迷いますね~
9月のてづバは三日間なので何としても審査通過して出店したいのでもうちょっと考えてから応募しようと思います。

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  メッセンジャーやインスタ登録してる方はそちらから連絡いただけるとスムーズです。

 
メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください