2019年5月18日土曜日

イベント告知

おはようございます、まめちげです。
土曜日は会社に出社するの僕だけなのでのんびり&やりたい放題です(笑)
最近、あまり告知してなかったイベント告知を少しだけ。

今の所、大きなイベントで決まってるのが二つだけなんですがブース位置はどちらもまだ決まってません。

一つ目は名古屋で開催されるクリエイターズマーケットVol.40に出店させていただきますよ~こちらは3分の2くらいは友達に会いに行くのが目的(笑)3分の1がイベント目的って感じなのでアイテムもそれほど沢山もっていきません。ブースも1ブースで出店予定です。
3人で共同出店みたいな形なので厳選したアイテムは持っていく予定です(^ω^)

イベント名
クリエイターズマーケットVol.40

日程
2019年6月29(土)、30日(日)(僕らは土曜日のみの出店です)

開催時間
AM11:00~PM6:00

開催場所
ポートメッセなごや
〒455-0848 名古屋市港区金城ふ頭二丁目2番地
詳しくはクリマのサイトでご確認お願いします。→→ここ←←

その次は大阪は南港で開催されますロハスフェスタ南港のご紹介。
今回、Beans Studioの革小物がポスターに載っちゃいましたよ~嬉しい!!
これが載るからと言って特にめちゃくちゃ売れるということはないんですがそれでも沢山の作品の中から選ばられるのは嬉しいものです。しかも神戸てづバの時も広告に載ったので大きいイベントに連続で掲載されてるんですよ!これはめっちゃ光栄な事です。

そんなわけで熱い時期ですが会場内は空調設備もしっかりしてると思うので涼しいはず。
良かったら遊びに来てくださいね。

イベント名
ロハスフェスタ南港

日程
2019年8月10日(土)~12日(月)まで(うちは10日、11日のみです)

開催時間
AM10:00~PM5:00

開催場所
インテックス大阪1号館、2号館
ブース位置はこちらもまだ未定です。ちなみに2ブースの予定

てことでよろしくお願いいたします~ブース位置決まりましたらまたご報告させていただきますね。

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  メッセンジャーやインスタ登録してる方はそちらから連絡いただけるとスムーズです。

 
メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください