2017年7月31日月曜日

感謝!

おはようございます、まめちげです。

週末のイベント沢山のお客様に来ていただいて誠にありがとうございました。
やはり夏休みだけあって子供連れの方が非常に多くて活気ありました。
でも、殺伐とした雰囲気ではなくて終始まったりした良いイベントだったと思います。
一年に一回のイベントなので次回はどうなるかわかりませんが関西のイベントは結構出てますのでまたどこかで見かけたら気軽にお声をかけていただければ嬉しいです。


さて、次は和歌山の恒例イベントであるポポロハスなんですが次回のポポロハスは夕方からの開催となりますのでお間違えない様、よろしくお願いいたします。 


いつもポチってしてくださってありがとうございます!現在革小物部門9位です!
皆様のおかげです。ありがとうございます( ^ω^ )
革小物部門で何とかBEST5くらいに入りたいのでよかったらまたポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

まめちげ

ネット販売情報
minne
https://minne.com/hamedo99

イベント情報

ポポロハスマーケット
日時:8/13(日)16:00~21:00 
今回は夕方からの開催になりますのでお間違えなく
場所: 和歌山市中ぶらくり丁商店街

OSAKAアート&てづくりバザールVOL.25
日時: 9/16,17,18 三日とも10:00~17:00
土日月の三日間
今回はBeans Studio初の2ブース出店です。
場所:大阪南港ATCホール

Smile dog Festa TEN-SHIBA 2017
日時:10/21(土)10:00~16:00予定
わんちゃんのイベントです。
場所: 天王寺公園エントランスエリアてんしば
初出店

リビングフェスタ和歌山
日時:10/22(日)10:00~16:00予定
場所:和歌山マリーナシティ第一駐車場とイベントホール 入場料無料
初出店 

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。