2017年3月9日木曜日

花粉症辛いですね。

おはようございます!Beans Studioまめちげです。
昨日は、税務署に行く用事があったんで行ってきたんですがまぁすごい渋滞で駐車場留めるのに1時間くらい待たされました(T_T)

で、結局用事は約30秒で終わり(笑)
たぶん、相談会か何かでみんな来ていて駐車場が混雑してたんでしょうね。。。個人事業主の皆様はこういう渋滞が嫌ならこの時期よりもっと前に相談行った方が良いですよ~で、電子で出せる物は電信申告した方がストレス少ないです。 

さて昨日の革作業なのですが・・・・実は全然できませんでした(T_T)昨日は花粉の影響かかなり鼻炎が酷くて途中まで薬なしでがんばってたんですがいよいよ酷くなってきたので仕事にならなさそうだったから薬を飲みました。そしたらもう眠いのなんのって・・・

家帰ってまず娘を風呂入れてご飯食べて時点でもうふらっふらになってリビングですんごい変な体勢で寝ていて奥さんに起こされたけどもう完全に熟睡モードに入ってたのでそのまま寝室行ってバタンキューでした。前日寝るの遅かった影響もかなりあったんでしょうね(;´Д`)なので何もできませんでした。ほんと気ばかりが焦ってしまいますがとりあえず最優先事項を決めて今日はがんばります。

そんな中うちの素敵な奥さんがくるみぼたんヘアゴムの一つずつパッケージに入れる作業をしてくれてました。ほんと感謝~今日はほねほねイヤホンホルダーもお願いします(笑)
まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。