2017年3月4日土曜日

刻印祭り

おはようございます!最近、好きなテレビをほとんど見てませんが特に生活に支障ないです(笑)
むしろ充実していて良いですね。ただ体調は絶不調ですが(T_T)

忙しい時ってなんで次々と忙しいことが舞い込むんでしょうか?ほんと不思議です。引き寄せの法則とかなんとかあるけどそういうやつなのかな??だからお金も沢山あるところに集まっていくんでしょうかね?引き寄せの法則ちょっと勉強してみようかな(笑)

さて、忙しいと言いつつ好きな事やってるんで全く苦ではありません。そして忙しい時だからこそ頭の回転もフルに大回転して色んなことが思い浮かんできます。そのたびにメモって置いてますがそれらを形にしたくてうずうずしてます。こういうのは良い方向に流れが進んでる時なので一気にいかないとですね。

そんなわけで刻印のお仕事も沢山いただいてます。本当にありがたいですね。そろそろ刻印の注文の仕方の記事も色々変更と言うか追加と言うか修正しないとなぁと思いつつなかなか出来てません(;^ω^)この3月中のイベント終わったらその辺も手を加えたいと思います。

下の刻印は一番最近ご注文のあった刻印達です。
自分でも刻印作るから人の刻印はすごく興味深いし面白いです。 

あなたも世界で一つだけのオリジナルな刻印を作って自分の作品に押してみませんか?
詳しくは注文の仕方等はこちらの記事に掲載してます。 

まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。