2017年3月5日日曜日

クラウンモデルの名刺入れ

おはようございます、まめちげです。昨日、テレビ見てないって言ってましたけど朝とか夜の食事時間にちらっとは見るんですがニュース見てるとなんか腹立つこと多くないですか??東京の豊洲の移転問題、大阪豊中の森友学園の問題とかアイドル殺傷事件の裁判の判決とか・・・

ニュースってやっぱ基本的に事件を報道するのでやるせない想いや行き場のない怒りが出てくるのは仕方ないんですがなんか年取るにつれてこう言うニュース見ると怒りがふつふつと沸いてきます。でも、ニュースだけは一応見ておかないと会社で会話に困るのでいやいやみてます(笑)

さて、気持ちを切り替えて~
前にちょっと作った名刺入れ装飾刻印で王冠をあしらったタイプのを紹介しましたが今回もまたクラウンモデルの名刺入れを作りました。ちょっと前のとはデザイン違いますので雰囲気も少し違った感じになってます。










 ちなみに前に作ったクラウンモデルの名刺入れはこんな感じです。ちょっと模様が違うでしょう?

そして、お次はまたまたパスケースです。
今回はワンちゃんシリーズでいきたいと思います(^O^)
  


イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。