2017年3月14日火曜日

追い込みに次ぐ追い込み

おはようございます〜Beans Studioまめちげです。
昨日は、仕事終わってから胃カメラの検査行ってきました(;^ω^)
幸い軽い胃炎と十二指腸に炎症がみられるくらいで薬でしばらく様子見ることに。

久しぶりの胃カメラは非常に怖かったです(笑)でも、そこの先生結構上手いのと胃カメラ入れる前にこれでもかってくらいのどの麻酔やって鎮静剤も打ってもらったからだと思います(笑)おかげで「おえっ!」ってならずにすみました(^O^)でも、鎮静剤打ってるので終わってから一時間くらいは処置室で寝かされてました。最近万年寝不足なのでそっこーで眠りに落ちましたけど看護師さんがおこしに来てくれて診察も終わって帰宅。

そしてご飯食べたりしてすぐにレザクラ開始もう製作日数が昨日と今日くらいしかありません。明後日は会社の打ち上げなのであまりできないから。

なので昨日はかなり気合入れてひたすら製作してましたよ。
おかげで自分の予定にだいぶ近づけました。

そして時計を見ると朝の4時(笑)

今日は、この上のバッグチャームキーホルダを縫い縫いしてスマホケース作れば一応製作終了かな?足らない分は補充するかもですが明日は打ち上げなので早く寝たいところです。


まめちげ

イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。