2017年3月16日木曜日

やっと・・・

おは、、こんにちは!BeansStudioのまめちげです。
今日は、朝から非常に忙しくてブログ書けませんでした。
今、やっと少し落ち着いたのでこうやって駄文を書き連ねてます。
例のごとく最近はずっとイベントに向けての作品作りや準備でテレビをほぼ見てないのですがWBCの野球すごいっすね~日本絶好調じゃないですか。
残念なことに興味はあまりないんですけどでも、それでも代表戦はがんばってほしいって思ってしまいます(;^ω^)

そして肝心の準備ですが昨日8割出来ました。
会社の打ち上げの後、かえってすぐに準備してました。
でも、寝不足ってやばいですね。本当に考えることが出来なくなる時あります。あと、寝不足になり過ぎて眠くても寝られないとか。これは、本当に深刻になってきたのですが丁度やっとこさ終わりが見えてきたので寝不足から解放される日も近いです。

今日はちなみに値付け作業(これも大嫌い(笑))に入ります。印刷物はほぼ済ませたのでこの値付け作業が出来たらあとは、実際のイベント当日の配置で什器を並べて置いてみようかと思います。
普段はそんなことしないんですが今回はかなりいつもとアイテムの構成が違うので置いてみないとわからないところがあります。

これだけがんばったんだから結果は出てほしいところですけどもし、ダメでも今回、色んなことがまたまたわかっちゃいましたのでこれは僕の血となり肉と骨になりかけることでしょう(笑)って最初から売れないのを言い訳にはしないですよ。

もし、売れないのならそれは僕の作品と値段がまだまだ噛み合ってないと思うので精進するだけです。

そんなわけで「今日こそは日付が変わる前に寝ます!!!(宣言) 」

まめちげ


イベントのお知らせ
3月18日~20日 
場所:大阪南港ATCホール
時間:AM10:00~PM5:00
ブース位置:あ-13
 
 
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。