2023年9月9日土曜日

次の刺繍猫

 今日は朝から会社の入ってるビルの警報機が鳴ってそわそわしています。

このビルは結構建ってから年数経っているのでたまに誤報で非常ベルがなるんですがあの音はいまだに慣れないですね。まぁ慣れると効果薄くなると思うのでそれくらいが良いんでしょうけど。

さて、今回は次のカバンや革小物に刺繍するデザインを考えて刺しゅうソフトでデータ作りをしていました。 またねこちゃんになってしまうんですがまだまだ難しくてなかなか思うようなデータが作れません。これは数こなすしかないと思うので色々作って勉強していくしかないでしょうね。

このねこちゃんもラインアートで描いて眼だけ色入れてみました。まぁまぁ可愛いと思うのですがどうでしょう?

イベント情報

9/16(土)、17(日)、18(月)

OSAKAアート&てづくりバザールvol.43

南港ATCホールAM10:00~PM5:00
ブース番号さ-13