2023年9月7日木曜日

久しぶりのブログ

 ご無沙汰しています。

2023年ももうあと4か月くらいになりましたね。

今年は新年早々コロナで寝込んだり糖尿病になってしまったりその他にもネガティブな事が連続で起こって正直、レザークラフトどころではなかったんですが最近やっと前向きになれて少しずつ再開してるところです。

イベントも今年に入ってまだ一度も出ていないのですが今月の中頃久しぶりにてづバに出ることになりました。 Beans Studioとして出るのではなくてBeans Studio Animalsで出店します。同じBeans Studioと言うブランドネームが付いてますがAnimalsの方はほぼ動物モチーフの作品ばかりをブランドテーマにして制作しています。今までも動物モチーフの作品はちょくちょく作ってましたがこれからはこちらを重点的に作っていく予定です。








これは猫をラインステッチで表現したものでそれを本革に直接刺繍しています。

最後の黒に白っぽい刺しゅうをしてる作品以外は出来るだけ革色に刺繍糸の色を合わせてあえて控えめに表現することによってどなたでもお持ちいただけるようにしました。

もちろん刺繍糸はいろんな色があるのである程度変更も可能になっております。お客様によってはハッキリ刺繍が見える方が良い方もいらっしゃいますしその辺は臨機応変に出来たらなと思います。 

これからはこんな形であまり人がやっていない自分だけのオリジナルを確立していきたいと思っています。

まめちげ