2023年9月25日月曜日

理想と現実

 おはようございます。絶賛体調不良中です。最近は糖尿病と言うこともあって食べる物も割と気を付けていたり運動も結構してるんですが年に一度はこの不調がやってきます。多分ストレスだと思いますがどうしようもないので良くなるまでひたすら我慢するしかありません。これからイベントも月一で出るので何とかそれまでに良くなってくれればいいんですが・・・

さて今取り掛かってるラウンドの財布ですが二個目の試作も失敗に終わりました。

自分のイメージとしては2個目で成功させて次に製品版つくる予定だったのでショックですけどやっとコツがわかった気がします。失敗は大事だけど何回も失敗するとやる気が無くなってしまいます。理想は高く持ってるつもりですけど現実との技術の差がまだまだ埋まらずしんどい時もあります。今は、SNS等で上手い人の作品をいくらでも見られる時代なので逆にそれが理想高くする原因になってたりするのかな?

でも、頭で考えているだけじゃ何も変わらないのでとにかく僕みたいな不器用な人間はトライアンドエラーで気づいていくことしかできないんでしょうけど。


 

次はきっと成功できるように頑張ります。

そしてサコッシュ用の猫刺繍も昨日やりました。

こちらはイベントで売れた分の補充です。今回ははっきり猫の刺繍がわかるバージョンで作成する予定です。

 まめちげ

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。

イベント情報

10/7(土)8(日)

ロハスパーク姫路

 ブース番号未定