2022年6月13日月曜日

パグとゴールデンレトリーバーのお散歩バッグ

 昨日の休みの日は昼から夜遅くまで作業をしておりました。

独身時代や子供がまだいない時は夢中になるとすぐ時間を忘れて気が付くと夜だったことも結構あったんですが最近はなんやかんや家の用事で休みでも一日中家にいることはまぁないんですけどそれはそれで気分転換になって楽しいです。

昨日は朝からちょっと出かけてましたが帰ってきてからはずっと作業部屋で夜の9時半くらいまで作業してました。今作ってるお散歩バッグを何とか納得いく形にしたいと思って一生懸命がんばってます。そのおかげがだいぶ納得いく形になってきました。

あとは犬種をどこまで増やせるかですね。ベースのイラストデータは自分でつくったものもあるし商用利用のデータを買って刺繍データに作り替えたりしたものもあるしイラストを商用利用込みでお願いして作ってもらったりしたものを刺繍データに作り替えた物もあります。

もっと絵が上手ければ苦労しないんですけどこればっかりは元々の素質とかもあると思うしセンスもあると思うし難しいですね。また自分で描いたものは評価も甘くなるし(笑)

あと2週間でイベントあるんでそれまでにもう2種類くらいは増やしたいなと思ってます。