2019年3月11日月曜日

新しい服買うと・・・

おはようございます、まめちげです。

昨日は、久しぶりのお仕事休みで朝から車で10分くらいのイオンに買い物についていったんですがそこに僕の好きなセレクトショップがありまして買う気はなかったんですけど何気に入ってみたらいきなり僕の好きそうなトレーナーを嫁さんが見つけてくれてしかも30パーオフ・・・・これは買うしかないやろう~(笑)
まぁ何の変哲もないトレーナーなんですが写真では伝わらない僕の好きなポイントが沢山散りばめられてたので買うことに。
昨日は夕方からカバン教室だったんですけど嬉しくて着て行っちゃいました(笑)(これでもお腹へっこめて撮ってます(笑))

そして、もう一着気に入った服が。これは春のシャツっぽかったんで値引きも何もなしで正直、高かった!(ここのセレショは全体的に値段がちょっと高め)ただ、やっぱりデザインに一目ぼれでございます。

一見シンプルな白いシャツに見えますがこの可愛らしい襟とプルオーバー仕様でボタンのステッチがこだわりある糸を使っているシンプルな中にも個性的なシャツだと思いました。これって僕が目指してる革小物の根幹にあるものと一緒だなって思ったのですぐ気にっちゃいました。

僕の服を買うポイントってまぁ色々あるんですが一番は人とあまりかぶらないところです。もちろん普段はそんな服ばっかり着てる訳じゃなくてベタな恰好も多々しますけどお出かけ用(死語かな?)の服はやっぱお洒落したいっすよね。
イベントとか出店しててもお客さんは僕の作ったアイテムだけを見るんじゃなくて僕自身も見られてると思うのでお洒落かどうかはわかりませんが自分の感性を揺さぶる服をこれからも買っていきたいです。

ちなみにこのシャツは嫁さんが一か月前倒しで誕生日プレゼントとして買ってくれました!ありがたや~ありがたや~

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。

facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください
。