2020年1月17日金曜日

プレス機の使い方

こんにちは!Beans Studioのまめちげです。

今日は、ちょっと前にブログでご紹介したハンドプレス機を実際に使ってるところを動画にしてみました。参考になるかわかりませんが良かったら見てくださいね。

*注意*
動画の中でプレスしてる時に人によっては、いやな音が何回も鳴りますので不快な方は見られるときに音声をミュートにするか下げてください。


まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  メッセンジャーやインスタ登録してる方はそちらから連絡いただけるとスムーズです。
メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。