2020年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます。

いつもブログを読んでいただいてる皆様、明けましておめでとうございます。
Beans Studioのまめちげです。

今年も全力超マイペースで頑張りますのでたまに覗きにきてくださいね。
それにしても毎年、正月休みは過ぎるのが早いですね。GWやお盆休みより早く過ぎてる気がします。

今年の正月休みは年末からすごく忙しく過ごしていて3日くらいまで結構予定があったんですが体調がちょっと優れなく休み後半は結構ダラダラ過ごしてました。
何故か最近正月休みになると体調崩しやすくなるみたいです。
今はだいぶマシになりまして連休最終日の今日は夜から鞄教室に行く予定です。

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  メッセンジャーやインスタ登録してる方はそちらから連絡いただけるとスムーズです。
メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。