2020年1月7日火曜日

今年の目標 本日も長文

おはようございます!Beans Studioのまめちげです。

今週は、まだ休みボケ?からの復帰ということで本業はゆっくり進めたいと思ってたんですが年明け早々、仕事がたまっていてまぁまぁ忙しいです(笑)1月半ばくらいから2月前半くらいまでは少し落ち着くので良いんですけど3月入ると年度末なのでまたまた忙しくなります。それと同時にそろそろ次のイベントに向けて製作も始めないといけないです。

そして、何より優先順位が高いのが「ダイエット!!!」もうこれだけは本当になんとかしないと命がやばい!(笑)いや、ほんとに、毎年健康診断でひっかかってるんですよ。どれくらいやばいかと言うとそろそろ薬で治療しないといけないレベルにきてるらしいです。なので何とか運動して改善しないと本当にやばいのでもう何度も何度も家族にも宣言して呆れられてるけどやっぱり宣言します!次の健康診断(6月半ばくらい)までに5kg~6kgは痩せたいと思ってます。僕、人生で一番太った時って169cm73kgありまして今は71kgあります(笑)しかも73kgあった時より確実にウエストは今の方が大きいんです(T_T)つまりどういう事かというと間違いなく筋肉量が落ちて脂肪が増えてこの体重になってるはずなので相当やばいんです。

ちなみに24歳くらいまでは56kgくらいでした(笑)昔から25歳くらいまでずーっと太らない体質でむしろガリガリだったのになんでこうなってしまったんでしょうかね。あの頃はよく太りたいなぁって思ってたのだけど今となって見るとあの頃に戻りたいです(笑)

まぁそんなことは無理なのでせめて最終的には60キロ台前半まで落とせると良いなって思ってます。ほんと、太ってても碌な事ないですよね。動くのしんどいしすぐはぁはぁ言うし(笑) 膝痛くなるし服も合わないし。

なので本当の本当に(←これ何回も聞いたって家族に言われる)今度こそ!!!!!

がんばります ので良かったら応援してください(笑)

あとは、やっぱりレザークラフトの基礎的な技術を一レベルあげたいのと人が真似できない物を考えて作りたいなぁと思ってます。これは出来るかどうかわかりませんけどね。
それと春しか活動出来てないyoutubeももうちょっと頑張りたいかな?(笑)
ん~でも、それは自分の余裕のある範囲でやっていこうかなと。

とりあえず兎にも角にもダイエットをまずはがんばりまっす!

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  メッセンジャーやインスタ登録してる方はそちらから連絡いただけるとスムーズです。
メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。