2022年11月15日火曜日

アニマル革タグとラウンドファスナー準備

 おはようございます。昨日は不覚にもお風呂→晩御飯→アトムの童(録画)→リビング寝落ちと言う体たらく(T_T)やっぱ夜になっても疲れ残ってたみたいです(笑)なので今朝はちょっとだけ早起きして次の製作の準備してました。まずはアニマルタグで売れた物を確認


 アニマルタグは全部で15種類くらいあったと思うんですが在庫は7種類くらいしかなかったので足らない分を今日、製作していきます。早く新しい刻印も作りたいなぁ

 

そしてラウンドファスナー財布の型紙制作


 ラウンドファスナーをミシン縫いで仕立てるための型紙なんですがラウンドファスナーは縫うのちょっと難しいので苦手です。ただ、これが安定して来ると作業の効率がめちゃくちゃアップしますし強みにもなるのでぜひマスターしたいところ。

そんなわけで今日はダラダラせずにご飯食べたらすぐに作業部屋向かいます(笑)

まめちげ

イベント情報

11月27(日) 10時~16時 犬猫まるしぇ in八幡屋公園

12月3(土)4(日) 11時~18時 クリエーターズマーケットvol.47

2023年

1月7(土) 10時~16時 新春ドッグ