2019年9月24日火曜日

カラーオーダーのキーケースとパスケース

おはようございますBeans Studioのまめちげです。
あっと言う間にイベントから一週間経ってしまいましたね。

今週の連休は子供(保育所)の運動会があったんですがうちの子供、すんごく内弁慶な子で最初のかけっこはまだ何とか走ってくれたんですけどその後の競技はほぼなきっぱ。
練習の時はちゃんとやれてるみたいで家でも良く踊りを踊ってくれてるんですけど本番になるとダメなんですね。僕が小さい時とは180度違うのでちょっとショックだったんですがそういう子も沢山いるということをネットで見てほっと一安心。急には変わらないと思うんで来年も覚悟して見に行こうと思います(笑)

さて、イベントでカラーオーダーいただきました作品が続々と出来上がっています。
まずペアのキーケース同じ革で色違いのオーダーです。
抜いてあまったフレンチブルドッグの革タグをおまけで金具につけておきました。

そして続きましてパスケース。こちらはまた別のお客様でこの後に難間の長財布を作る予定です。出来れば今週中に仕上げたいと思ってます。

まめちげ

お問い合わせは下記からお願いいたします。

 
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(夜以外基本的に返事早いです。)
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  メッセンジャーやインスタ登録してる方はそちらから連絡いただけるとスムーズです。
メールはこちら→ メール  ←(メールはイベント日や週末以外24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。