2022年6月27日月曜日

過酷な外イベント

 おはようございます!もう梅雨開けたのかなって思うくらい毎日蒸し暑いですね。

この土日は久しぶりの外イベントでした。新しいオーニング付きのタープで日光対策もばっちりだったんですがなんせ暑かった!!!初日は什器の設営や品出し等でかなり体力使うんですが朝7時から準備してるのにもう暑くて暑くてバテバテでした。

それでも何とか準備したと思ったら次は不安定な天候で曇りからの雨、雷で初日は15時くらいで中止に(+o+)

でも、嬉しいことにInstagramを見て来てくれたお客様もいて注文までいただけました。ほんと神に見えましたよ~ありがたいことに色んなイベント出させてもらったことありますが未だにボウズ(売上0円)だけはありません。今回はマジでやばいかなって思ってたのでホッとしました。



 この二枚の写真が朝一のオープン前

これが雨降ってきたくらいのかな?この後、雷とかも鳴り始めて中止に

二日目の朝、ブース内からの写真。二日目は雨こそ降らなかったんですが日差しとたまに来る突風が怖かった(笑)

時計の日焼け跡(笑)写真ではわかり辛いのですが実際はもっとクッキリ日焼け跡が付いてました。

6月のイベントなので蒸し暑いのは覚悟してたんですけどここまで暑さにやられるとは思いませんでした~でも、ちゃんと雨の対策もしていったし二日目は天気でタープも乾いてたので撤収は楽でした(死ぬほど暑かったけど)

外イベントも楽しいけどちょっと年を考えてこれから10月から5月くらいまでにしようかな(;^ω^)

でも、既に9月に2つくらいイベント入ってたりします。9月もまだまだ暑いしどうなることやら・・・

 

まめちげ