2022年6月20日月曜日

最高のキャンプ

この土日で兵庫県の日本海に面したキャンプ場に行ってきたんですがもうめちゃくちゃ最高でした。

天気も着いたときは曇りで風が心地よくテントやタープの設営していても全然暑くなくてサイトもかなり広くておまけにこのキャンプブームの最中に両隣だれもいなくてなんで人少ないんやろ?って感じでした。

そしてスタッフの方がすごく対応良くて子供の為に空気で膨らませた大きい滑り台やスライダーを用意してくれてうちの子も最初は怖がってたけどすぐに夢中で遊んでました。

夜は少しだけ蒸し暑かったけど朝方は丁度いいかちょっとだけひんやりするくらいの温度でぐっすり眠れました。撤収の時はさすがに天気よくてだいぶ暑かったけど僕は空調ベストあるので結構快適でした(笑)

コロナやなんやかんやでキャンプ全然行けてなかったけどやっぱり行けば楽しいなぁ