2022年6月22日水曜日

 最近、ほんと毎日ジメジメムシムシでクーラーなしでは辛い季節になってきましたね。

うちの場合、とりあえずリビングの窓を開けてそれでも暑いようならエアコン付けます。我慢していても何も良いことないです。イライラしますしね。

ただ、迷うのが作業場なんです。わかっちゃいるんですが昭和の人間なので一人だけの空間でエアコン使うのがどうも気が引けて・・・でも、エアコン付けないと絶対に効率悪くなるのわかってるんですけどいまだに躊躇しちゃいますね。真夏と真冬はほんとに作業場に向かうのが億劫になってしまいます。

 さていよいよ今週末に迫ってきました大阪府堺市のロハスパーク堺って言うイベント。うちも出させてもらうのですがそれに向けての補充作業何とか頑張ってます。

当初はどちらも雨のマークだったんですが今現在天気予報アプリで確認すると(スマホに5個くらい別々の天気予報アプリ入れてますw)ほぼ曇りっぽい雨の確率も40%くらいになってる。最初は両日ともに雨だったんでだいぶ変わってきてますね。これは晴れ男発揮できそう!(笑)