2022年6月24日金曜日

アルファベットキーホルダー

 おはようございます。いよいよ明日、久しぶりの外でのイベントです。

ちょっと天気が微妙なんですが何とかもってくれたらいいなぁと思いつつ準備に励んでます。今回は外のイベントでは珍しく土日に参加します。外でも色んなイベントがありまして最近は土日ともやるイベントが多くなってきました。僕は大体日曜日だけ参加と言うことが多いんですが土日のイベントって割と初日の方が売上よかったりするんですよね(笑)なので今回は土日で応募しました。外なので天気でかなり左右されると思いますが楽しんできたいと思います。







全アルファベット作ったんですが肝心の金具が足りなくてすぐに発注しました。今日届く予定なんで届いたらすぐに装着します。