2016年11月28日月曜日

ベル型キーケース完成

おはようございます〜大阪でレザークラフトをやってますBeans Studioのまめちげです。
最近、朝6時半でも結構暗くて寒いのでなかなか布団から出られないですよね。そして眠い(笑)
やっぱり人間て暗い場所にいると眠くなるようになってるのかな?(;´∀`)
ちなみに暖房ですがとりあえずコタツは朝と夜少しだけつけてます。冬のエアコンは効率悪そうなので石油ファンヒーターと上手く併用してエコと言う名の節約をしていきたいと思ってます(笑)

さて、ここ何日間で作っていたベル型キーケース免許ポケット付きバージョンがやっと完成~
ほんとは4個作るつもりだったんですけど金具が足りなくてとりあえず3個にしました(;^ω^)

それで完成したのは下の写真です。
 


僕が使ってるキーケースです。いつも使ってるので結構なエイジングしてきました(笑) 
 次はiphone7ケースなのですがちょっと作業部屋の片づけを大幅にしないといけないので作業が遅れそうですけどがんばります~


まめちげ

イベントのお知らせ

イベント日:平成28年12月17日(土)18日(日)
イベント時間:10時~17時
場所:大阪南港 ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10
ブース位置:「お-12」
入場料:前売り550円 当日650円
 
 
ネット販売情報
多忙につきしばらくの間お休みします。

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください