2016年11月14日月曜日

イベント日和

おはようございます!大阪でレザークラフトをやっていますBeans Studioのまめちげです。
昨日は、ポカポカ陽気でイベント日和でしたね~

Beans Studioも和歌山県のイベントに出店していました。僕は大阪に住んでますが市内に出るのと和歌山県に行くのとでは若干和歌山の方が近いです。 昨日のイベントは朝も11時からなので割とゆっくり出来るのでうれしいですね。また、商店街のアーケード下で開催されてるので出店者にも来場者にも雨の心配があまりないのもうれしいです。特に革製品は雨や直射日光に弱い物が多いのでそれを気にせずに出店出来るのはすごくメリットあります。

昨日は、僕の出店ブースが一番端っこと言うこともあってか前半はいつもよりお客さん少ないのかなぁと思ってたんですが昼から結構忙しくさせてもらいました。ありがたいことです(^O^)

次回はまだちょっと決まってませんのでまたハッキリしたらお伝えしたいと思ってます。

  いつもただ並べてるだけのブース(笑)好い加減もうちょっと工夫しようかなぁ(;^ω^)
 新作わんにゃんキーホルダーあまり気づいてる方もいらっしゃらなかったかな?(笑)ボチボチ浸透していってほしいです。
 
 和歌山のイベントで色々イベントの事教えてもらってる 05worksさんにお願いしたBeans Studioのオリジナルステッカー。車と什器に貼ろうと思います(^O^)
 そして昨日、イベントで見つけたかわいい帽子。愛娘へプレゼント(笑)ぱっとみてすぐに買ったので何て言う名前のお店で買ったか忘れてしまいました(T_T)

さて、今日はオーダーいただいたのを製作していこうかなと思うのですが今、無性に作りたい物もあるんでどっちにしようか迷ってます(笑)


まめちげ


イベントのお知らせ

イベント日:平成28年12月17日(土)18日(日)
イベント時間:10時~17時
場所:大阪南港 ATCホール 大阪市住之江区南港北2-1-10
ブース位置:未定
入場料:前売り550円 当日650円
 
  ネット販売情報

多忙につきしばらくの間お休みします。

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください