2018年12月6日木曜日

いよいよ

おざます!まめちげです。
いよいよ明後日となりましたイベントなんですが僕はまだ準備が終わってません!(笑)
終わったと見せかけて終わらないのが作り手あるあるです(笑)

とりあえず明日は前日搬入が15時以降にあるので会社は有給取って休みにしてますので朝に最終準備完了させたいと思います。
そして今日は、革の出店者がどれくらいいるのか調べてました。
公式の出店者情報を基にして写真や説明文で革等の文字や写真がある出店者をチェックしていってブースマップに印をつけてます。革メインで見に来るかたいらっしゃいましたら参考にしてくださいね。ちなみにBeans studioは「す-01,02」の2ブースです。

スマホで見られてる方は一旦画像をダウンロードしてローカルで拡大して見ればブース番号とかもわかるかと思いますよ。

それにしても革の出店者多いです(笑) ただ、見事なまでに散らしてくれてるので出店者側からすればありがたいんです。そして前までは入り口のらせん階段から降りてきて突き当り左の部屋はかなり革の出店者いたんですけど今見るとすごく少ないですね。
これも色々あってこういう配置にしてるんでしょうね~てづバ主催者側の色んなイベントに対する想いが何となくですが伝わってきてます。

こういう細かい事の気配り出来るイベントだからこそ未だに室内イベントでは関西ナンバー1なんだろうなと思いますよまじで。

今回の僕のブースはあまり良い位置じゃないんですが埋もれないように頑張りますので良かったら遊びに来てくださいね~

まめちげ

イベント案内
イベント名:OSAKAアート&てづくりバザールVol.29
日時:2018年12月8日(土)と9日 (日) 10:00~17:00
場所:大阪南港ATCホール+第2特設会場(Beans StudioはATCホールの方です)
ブース位置:すー01と02 両日とも出店してます

お問い合わせは下記のどちらかからお願いいたします。
 
facebookはこちら→まめおまめちげ←メッセンジャーで連絡ください
Instagramはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください
Twitterはこちら→@mamechige←ダイレクトメールで連絡ください(少し遅れる場合あり)  

メールはこちら→ メール  ←(メールは24時間以内に必ず連絡しますのでメールで問い合わせたのに返事が来ないという場合は他の方法でお願いします)
 

尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。