2018年3月13日火曜日

オーダー iphone SE スマホケース

おはようございます。Beans Studioのまめちげです。
こんな僕にも嬉しいことにたまに来る革小物のオーダー(T_T)
今日はそんなオーダーのiphone SEケースをご紹介します。

革はイタリアンレザーのブッテーロ。すごく良い革なのですがすぐに傷が入るので製作にとても気を遣う革ですがやはり出来上がりの写真映えはピカイチですね(笑)

 手作りのスマホケースってどうしても使ってると4角が折れてくるので出来るだけスマホ本体と同じような大きさで作りました。こうすることによって多少折れもマシになるはずです。
 

今回は一から(型紙から)製作したのでちょっとお時間いただきましたが今ある型紙(iphone6、7、8)でしたらカラーを選んでいただくだけですぐにお作りすることができます。良かったらminneの販売ページもご覧ください。

まめちげ

いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。