2018年2月22日木曜日

嬉しいオーダー

おはようございます!Beans Studioのまめちげです。

先日すごく嬉しい出会いがありましてその方からオーダーいただきました。
まぁオーダーいただけるのは嬉しい事ではあるのですが何故そんなに嬉しいのかと言うとその方は関東在住の方である日にたまたま僕のベル型キーケースを持っていた方を見かけたらしくて一目惚れしてくれたようでそのもっていた方に僕の連絡先を聞いてわざわざ電話してくれたんですね。そんなことまぁなかなかないのでほんと嬉しかったです。

さらに不思議だったのは元々持ってた方も半年前に恐らくブログか何か見て連絡してくれた方なんですね。そしてつい最近金具の不具合があって修理したばっかりだったんですよ。もし、その修理とかなかったら僕の連絡先とか登録してなかったかもしれません。

そういう不思議なご縁てありますよね。
そんな訳で作らせていただいたベル型キーケースが完成しました(^ω^)
喜んでもらえると良いなぁ





ここのところイベントもないのでちょっと怠けてたんですけどそろそろスイッチ入れます(笑)

まめちげ
いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。