2017年12月11日月曜日

今年、最後のイベントが終わりました

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。

バタバタしていて告知出来てなかったのですが先週末、今年最後のイベントに出店してました。そうです、西日本最大級と言われてます「てづバ」に出店していました。
今回も様々な出会いと別れが・・・あ、別れはないです(笑)

素敵な出会いがありまして本当に感謝しております。本当は昨日中にブログ更新したかったのですが後片付けが結構あるのと他の用事もありまして今日になりました。

今回のイベントなんですがいつもと違いマッタリ気味でなごやかな雰囲気の中、二日間過ごせることが出来ました。この年になると(46歳です)二日イベント出るだけで結構疲れが残っていて今日も疲れが残った状態のまま本業のサラリーマンしています(笑)それでもとても充実した二日間でした。

次回は、3月のてづバに申し込んでるのですが3月のてづバ初めて平日含めた三日間になるそうで僕も金曜日から出店したかったのですがこの時期、本業が結構忙しくて金曜日は断念して土日で申し込んでいます。一応、受かるつもりでまた製作の方、始めますので応援していただけたら嬉しいです。


まめちげ

いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。