2017年10月26日木曜日

キーケース第二弾(ちょっと失敗)

おはようございます、まめちげです。

昨日に引き続き今日もキーケースなのですが少し失敗して凹んでます(+o+)
形はオーソドックスなキーケースなんですがまたまたわんちゃんの抜型を使ってはめ込んでアクセントをつけたキーケースになります。

で、どこを失敗したかと言いますとキーケースの後ろの部分のミニシュナのはめ込みが少し横にずれてます(笑)もうちょっとちゃんと合わせたら良かったけどいきなり本番でしたのでミスっちゃいました(;'∀')そんなこんなでまだまだ未熟だと痛感した昨晩でした(笑)

とりあえず仕上げましたのでこれはアウトレット価格での販売にしたいと思います。
では、写真です。


 微妙に右によってますね(笑)




いつもポチってしてくださってありがとうございます! これからもマイペースで頑張るのでよかったらポチっとお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ

イベント情報

comodo party happy3
日時:10/29(日)10:00~16:00

場所: 奈良県生駒郡斑鳩町法隆寺2-1-25(cafe こもどさん2階イベントスペースにて)
入場料無料
初出店


KAGURA 雑貨*手作り市
11月25日(土)26日(日)(僕は25日のみ出店) 
場所:池上曽根遺跡公園(大阪府和泉市池上町)
10時~16時まで
入場料無料
初出店
よさこいイベントの中でマーケットエリアが開設されてそこへの出店になります。

 
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください。