2016年10月2日日曜日

にゃんこパスケースと新しいスマホ

おはようございます、Beans Studioのまめちげです。

昨日、新しいスマホが届きました。
今まではdocomoの携帯電話とMVNO(格安通信のやつ)のデータsimでスマホを持ってたので2台持ちだったんですが楽天スマホでどうしても欲しいスマホが出たので思い切って楽天一本にしようと思って買っちゃいました~通話もできるのでもうドコモの携帯必要なくなりそうです。

別にメールアドレスさえ気にしなければ安い方が良いに決まってると勝手に思ってます。しかもdocomo系の回線なので電波の事気にしなくても良いですしね。
 このスマホは何が良いかと言うとまぁスペックは最新なので言うまでもないけどカメラのレンズが二つ並んでついていて一眼レフみたいなピントを合わせた部分だけ焦点が合って他はぼけるような写真が撮れることです。このスマホの前機種もそうだったんですごくほしかったけど他のスマホ買ってしまっていたので泣く泣く諦めてましたけど今回この後機種が発売されて価格も手ごろだったので迷ったけど買った次第です。

スマホとは別にこんな箱が入ってたと思って中を見ると。。。。。





無駄に高級感(笑)出来ればケースをおまけにつけてほしかったorz


これから色々弄って早くカメラを使いこなしたいです。
でも、スマホもアプリ沢山入れてると新しく買ったら設定とかめんどいね~(;^ω^)

そしてBeans Studio定番のにゃんこパスケースを10個分作りました!これと同時にシンプルパスケースも10個合計20個作ったのでしばらく縫い物いやなんですけどそうも言ってられないです。





今日はこれまた定番のカードケースを作る予定ですが昼位までしか作業できないので朝ごはん食べたらすぐかかります!


まめちげ

イベントのお知らせ
イベントのお知らせ
イベント日:平成28年10月9日(日)
イベント時間:11時~16時
場所:和歌山県 ぶらくり丁商店街・中ぶらくり丁商店街内
ブース位置:未定
 
 ショップ情報

まだ革作品はないんですけどとりあえず
SHOPはこちら~→→Beans Studio←←

minne
https://minne.com/hamedo99
creema
http://www.creema.jp/c/mamechige
Beans Studioの商品についてのお問い合わせ等については→こちら からお願いします。
尚、質問によってはお答えできないことがあるかもしれませんのでご了承ください